毎日10回やれば半年でウエストがくびれる方法はこれ!

皆さん、こんにちは!

同居嫁まめまろです。

44歳ともなると老化現象に悩まされることが多いです。

自分を鏡で見たとき、おなか周りが太いと

何とも言えないがっかり感がありますよね・・・

昨年までの私も、そんな状態でした。

ですが、たった10回これをやっただけで

下半身1サイズダウンしました!

嬉しすぎて今まで絶対着ようとも思わなかった

ニットワンピを買おうと思います。

使ったアイテム

amazonで購入した腹筋ローラーです。

膝に敷くマットもセットになっています。

膝をついて、ローラーを前に転がすだけ。

これを朝10回だけやることを習慣にしました。

きっかけは?

何もきっかけがなければ

腹筋ローラーなんて自分で買ってやろうとは思いません。

いつも髪を切ってくださる美容師の男性が

知人から誕生日に腹筋ローラーをもらったというのです。

勿体ないので、

とりあえず朝10回だけ転がしていると言っていました。

美容院に行くたびに状態を聞くと、

おなか周りに筋肉がついて痩せた!というのです。

ぜひ、お勧めします!と勧められ

美容師さんとお揃いのアマゾンの腹筋ローラーを買いました。

2020年8月からスタート!

使用1カ月

腹筋ローラーを転がすことに慣れてきました。

でも、転がすのはキツくて10回がやっとの状態です。

使用3カ月

腹筋ローラーを転がすことが習慣となりました。

転がさないと気持ち悪い感じです。

調子に乗ってたまに寝る前にも10回転がすこともありました。

基本は毎日、朝の10回だけです。

使用6カ月

履いていたⅬサイズのジーンズが、

かなりブカブカの状態になりました。

生地が伸びてしまったのだろうかと思うほどです。

胸の下と、脇腹が思いっきり痩せます。

鏡でみると【くびれ】がすごいです!

くびれたことがなかったので

【自分のくびれ】に見とれてしまいました。

GUで新しいジーンズを購入しようとして

Mサイズを試着するとなんと余裕で履けたのです!

現在

1年2カ月が経過しました。

Mサイズも心なしか、ゆるくなっています。

脇腹とみぞおち部分は痩せました。

下腹も痩せたのですが、

下腹は、なかなかペタンコにはなりません。

下腹はまた違う筋肉なのでしょうね。

ローラーは体から一番遠くまで転がしても余裕なほど

筋肉がつきました。

今は10回は余裕すぎるので、15回に増やしています。

まとめ

腹筋ローラーは、効果絶大です。

私も馬鹿にしていました。

こんなに安くてコスパがいいダイエットグッズは他にないです!

膝をついて、ローラーを転がすという

簡単な動きを毎朝10回行うだけで、

脇腹がくびれます!

スタイルが良くなると自分に自信もついて

日常生活に潤いが出てきますよ。

皆さんも騙されたと思って、

腹筋ローラーを毎日10回

半年転がしてみてください。

暴飲暴食でもしない限り、

1サイズダウンは確実ですよ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 派遣主婦へ
にほんブログ村