派遣最終日!

皆さん、こんにちは。

同居嫁まめまろです。

土木現場事務のお仕事が本日で終了しました。

今、コメダ珈琲店で満足感を味わっているところです。

最後の3日間はごみ捨て

2日前から掲示物を剥がしたり

物品を捨てる作業に明け暮れました。

事務所がなくなるということで、

まだ使えるものでも全部捨ててしまいます!

正直、もったいない!(>_<)

でもしかたないのです…

新品のものは

リサイクルショップに買い取ってもらいました。

若い職員さん2人は

「もったいないね、

メルカリで売ったら

結構な値段になるのにね」

と言っていました。

確かに!

戦利品

どうせ捨てるということで

頂いたものがあります。

ボックスティッシュ段ボールごと

灯油8缶

ハンドタオル山ほど

足元ヒーター

おしりあったかシート

蟻の巣ころり2個

文房具たくさん

非常にありがたいです!

もっとほしければ色々貰えたのですが

そんなにもらったら

ごみ屋敷になってしまうのでほどほどに。笑

事務所がガランとなった

あれほど活気があって

いろんな業者さんが出入りしていた事務所が

嘘のようにガランとしました。

私たち4人しかいない空間。

寂しいな。

自然とそんな気持ちになってしまいます。

手紙を渡した

前日23:30までかかって書いた手紙を

お渡ししました。

気持ちのたけを思いっきり書き綴りました。

お伝えしたいことは全部お伝えしたので

清々しい気持ちです!

とにかく、大好き

をお伝えしまくりました!

一緒に御当地のお菓子と珈琲を

差し上げました。

別れ

早めに掃除も終わってしまったので

定時よりも早く帰っていいことになりました。

所長にあいさつし、

外にいた20代の職員さんに

あいさつしました。

30代の職員さんは現場を見に行っていて

会えないままお別れか…

と思いながら

車に乗りました。

するとなんと!

現場から帰ってきたのです!

うわーー!よかったーーー!

(*≧∀≦*)

迷子の子供がお母さんを見つけたときのように

走ってかけよりました。

もう、心からの感謝をお伝えしました。

本当に最後に会えて良かったです!

みなさん、大好きすぎます!

まとめ

終わり良ければ全て良し!

色んなことがありましたが

とってもステキな方々に囲まれて

とってもステキな時間を過ごすことができました。

生きている間に

こんなステキなひとときを過ごせたことを

本当に嬉しく思います!

皆さんに幸あれ!

だいすきーーー!

以上、土木現場事務最終日のご報告でした。

感無量!

PVアクセスランキング にほんブログ村