【きょうも生きていてすごい】の力がすごい

皆さん、こんにちは!

同居嫁まめまろです。

毎日いろいろなことがありますが、

メンタルの具合がとても良いです!

ニュートラルな状態を維持できています。

プロ奢ラレヤーさんのTwitterコミュニティ

【きょうも生きていてすごい】おかげです

このコミュニティ、

じわりじわりと効いてきて効果抜群です。

なんか自分に自信が持てないなー

やる気出ないんだよなー

もう死んだ方がましなんじゃない?

などなど、そんなことを考えてしまう方に

ぜひ参加していただきたい!

え、わたし生きていてすごいじゃん!て思えます。

どんなことをつぶやいてるの

毎日、どうでもいいことをつぶやいてます。

でもつぶやいた瞬間からイイネが押されていくので

自分を肯定されているようで安心感に包まれます。

毎日、生きていてすごいと言っていると

本当に生きているってすごいなーと思えてきます。

基本、コミュニティーメンバーが

生きていてすごいエピソードを

つぶやいているだけのコミュニティーです。

ごくまれにプロ奢ラレヤーさんがつぶやきます。

ルール

  • 生きる
  • 『生きていてすごい』という(理由をこじつけよう)
  • 「すごい!」とリプしてもいい♡を送ろう!
  • (許可なしで広告を掲載しない)かねをはらえ

一応、このようなルールがあります。

2022年5月21日現在1247人のコミュニティーメンバーがいます。

プロ奢ラレヤーさんのtweetをご紹介

プロ奢ラレヤーさんが好きすぎて仕方ない私です。

皆様にその魅力的なtweetをご紹介させていただきます。

https://twitter.com/taichinakaj/status/1524754263301255169?t=0PvO0GQy13XB1mUSN0Osuw&s=19
https://twitter.com/taichinakaj/status/1525146624384589824?t=Z83IrQl9C77JZQyLC_JrVg&s=19
https://twitter.com/taichinakaj/status/1527166022574166016?t=yrDQCT9UhRdjgJzEPEmwbg&s=19

ステキすぎます!

そしてなによりいつも自然体であるところがカッコいい!

まとめ

私たちは、生きているだけですごい!!

プロ奢ラレヤーさんの人柄や考え方に触れ

その話し方、表情、雰囲気に触れるにつれて

プロ奢ラレヤーさんの生き方に

今までのどんな考えや教えより、

とてつもなく魅力を感じます!

生きているだけですごいんですよ!

さあ、皆さんももっと

自分にすごい!と言ってあげましょう!

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村