プロ奢ラレヤーさんに学ぶ②

皆さん、こんにちは!

同居嫁まめまろです。

プロ奢さんからきたLINEにキュンとし、

noteに感動しました!

プロ奢さんて、

第一印象があまり良い感じではないので、

(ふざけた若者?みたいなかんじです)

実際にそのお話を聞いたり、

表情を見たりすると、

そのギャップに一瞬にしてやられてしまいます。

大好きになってしまうのです!

プロ奢ラレヤーさんは癒し プロ奢ラレヤーさんに学ぶ①【お金に困らず、ラクに、豊かに生きるには】

プロ奢さんからのLINEにキュンとした

不定期でプロ奢さんから送られてくるLINEは、

わたしの癒しになっています。

「さむいから気をつけろよ」なんて

惚れてまうやろー!です。

そこに、noteのURLが付いていました。

わたしが見ないはずがありません。

プロ奢さんが奢られ屋になった理由

今でこそ、お金に困っているどころか

毎月大金が入ってくる生活をしているプロ奢さん。

どうやって、今のプロ奢さんになったのか

わかりやすく書かれています。

画像をクリックすると

プロ奢さんのnoteが見られます。

プロ奢さんに奢る方法

わたしにとって

プロ奢さんと一緒に食事ができるなんて

夢のようです!

でも、誰でもプロ奢さんに

ごちそうできるわけではありません。

プロ奢さんに奢らせていただくには

方法があるのです。

気になる方は、

画像をクリックしてみてくださいね。

プロ奢さんのメルマガが神

わたしはプロ奢さんのメルマガにも登録しています。

とにかくプロ奢さんが大好きでしかたありません。

メルマガの内容は、

わたしにとって神様の言葉のように感じます。

プロ奢さんがこの世に生まれてくれたおかげで

わたしの残りの人生が、とてつもなく価値のある

素晴らしいものになりました!

プロ奢さん、好きすぎます!!

まとめ

自己啓発系の発信をする方が

数々いらっしゃいますが

若きプロ奢さんが

おっしゃっていることが

全てだなと思います。

お話を聞けば聞くほど、

この人って神様なんじゃないの?と

現代に舞い降りた神様だよね!と

思います。

今後も大好きなプロ奢さんを師匠として

世の中を面白おかしく生きていきます!

にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ
にほんブログ村